XBOXONE版「FORZA HORIZON3」やってます(その50)

難易度:ミディアム(デフォルト)
トランスミッション:AT
ライン:フル
リワインド:オン
VIP会員:ソフトセットで購入済み
宝の地図:購入
でプレイしてます。

進行状況
現在のドライバーレベルは363
車両所有台数:356(同一車種含まず)
写真撮影台数:445/451
エキシビションレース63/63(全ポイント完了)
チャンピオンシップレース63/63(全ポイント完了)
看板破壊:150/150(コンプリート)
道路発見:488/488(コンプリート)
掘り出し物:17/17(コンプリート)
ランドマーク:21/21(コンプリート)
絶景ポイント:13/13(コンプリート)
オフラインバゲットレースクリア数:31/31(コンプリート)
スピードトラップ:29/29(コンプリート)
スピードゾーン:21/21(コンプリート)
危険サイン:16/16(コンプリート)
ドリフトゾーン:17/17(コンプリート)

上の数字は適当です(それほど外れてないはず?)

不定期連載(多分月一)になって1回目です。

月初に来なかった新しいパックがようやく配信。

これで掘り出し物1台+DLCカー7台で8台の撮影車が追加。
(今回の更新前に最後の1台は撮影してました)

MAP表示であっさり掘り出し物を回収し撮影、DLCカーは道路で見掛けた1台のみを撮影。

週末イベントはフェラーリ関係(先週はランボルギーニだったなぁ)

ジャンプ台から50回飛ぶとか回数はしんどいが、普通に高過ぎて買えないフェラーリ250LMが貰えるだけあり、初期スタートの上の崖のジャンプ台でバターしましたよw

あとはオンラインレース1回とバゲットレース作成でクリアなのであっさりと完了。

実績関係だが、フレンドと協力プレイ1回とあるが、協力プレイであればフレンド関係なく解除されましたね。

あと5回協力プレイを走れば初期実績はコンプなんだが、自分だけでできない実績だけにどうなるかはわからんですね。

車の写真撮影と車の入手は暇を見て潰していきますよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する