「撫物語」 西尾維新

物語シリーズ オフシーズンの第三弾になります。

タイトルから察するように千石撫子のアフターストーリーになります。

久々に物語シリーズを読んだんだが、この少女を主人公に書くと雑談的な脱線部分があまりなかったかな?

先に”人類は衰退しました”を読んだので余計にそう感じるだけかもしれないが。

少しでも書くとネタバレで面白くなくなりそうなので書きませんが、オチはともかく展開のサプライズ?はそれなりに楽しめましたね。

次がオフシーズンの最終巻「結物語」だが、あとがきの展開とは思えないのでどういう仕掛けをしてくるのやらw

そして本当に完結するんだろうかw


あと、業物語の感想って書いてるよな?

なぜか文章が空白のままタイトルが残ってたんだよなぁ。
(読んだと思うんだが)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する