基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その178?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは181

25シーズン目

Aリーグ(15回目)2日目です。
(Sリーグでの在籍は10年)

通算の成績は30勝14敗5ゲーム差の3位に後退。

一位と二位のチームに勝てなかったらこの成績もしょうがないでしょう。

かなり自力に差がありそうなので、優勝は無理っぽいですね。


あと、ハイ&ローで1つ訂正があります。

外した場合にその場に出たカードが貰えないと書きましたが、勘違いで出したカードはそこまで全てもらえます。

正直、ロー率が高すぎるんで、星1だろうがローでいい気がするのが本音なんですけどね。

アイテムもあるけど、上限が9なのかそれ以上でないだけなのかもいまいちわからない。

所詮は星5カードなので2枚くらいもらっても戦力にならないのも困りものだw
(ここでしか入手できんし)


あとロッテの選手カードがすべて揃い、パ・リーグカードがコンプされました。
(通常入手出来るカードが対象)

セ・リーグはあと2球団なのでこちらはもう少し先になりそうだ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する