基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その176?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは180

24シーズン目

Sリーグ(10回目)7日目です。
(Aリーグでの在籍は14年)

4位に入れなかったので公式戦は無し。

書くの忘れてたけど、アップデート後に追加されたハイ&ローはえぐい。

普通のカードなら期待値の予測はしやすいが、枚数制限の無い各カードの引き率まである選手カードで同じ数字がロー扱いとなると恐ろしく変わる。

普通のカードなら1から10の2だと1と2しか該当しないローの選択はないが、選手カードだと普通に1や2が出るw
(5割近い確率でw)

負けた場合はつくろう球2つで勝ったことになって引いたカードが貰えるが勝ちに必要な枚数はどんどん増えていくw

3連勝でさえ厳しいのに、各球団100勝でレアカードとかないわー。

因みに100勝したらカード1枚ゲットで2枚目は50回だが一人SSにするのに300回勝利って何考えてんだよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する