XBOXONE版「FORZA HORIZON3」やってます(その49:暫定の最終回)

難易度:ミディアム(デフォルト)
トランスミッション:AT
ライン:フル
リワインド:オン
VIP会員:ソフトセットで購入済み
宝の地図:購入
でプレイしてます。

進行状況
現在のドライバーレベルは352
車両所有台数:350(同一車種含まず)
写真撮影台数:442/443
エキシビションレース63/63(全ポイント完了)
チャンピオンシップレース63/63(全ポイント完了)
看板破壊:150/150(コンプリート)
道路発見:488/488(コンプリート)
掘り出し物:16/16(コンプリート)
ランドマーク:21/21(コンプリート)
絶景ポイント:13/13(コンプリート)
オフラインバゲットレースクリア数:31/31(コンプリート)
スピードトラップ:29/29(コンプリート)
スピードゾーン:21/21(コンプリート)
危険サイン:16/16(コンプリート)
ドリフトゾーン:17/17(コンプリート)

上の数字は適当です(それほど外れてないはず?)

バケットリストチャレンジ残っていたのをクリア。

NSXでのドリフトだが、車の性能は微妙だがドリフトトライアルの8万から比べたら全然余裕だったw

速度系もテレビの反応速度の問題でどうしてもワンテンポ遅れていたんだが何度もリワインドして最速のコーナリングラインで走れればそう難しくはなかった。

アウディを使うスピードゾーンは1つ目のきついコーナーはパークまで利用して全開で曲がり、二つ目は曲がりきれなくてもうまく崖に当たれば弾かれてそのままで20kmほど余裕を残してクリアできた。

これで残る実績は協力プレイ(野良&フレンド)だけだが、野良で募集はないし、フレンドはTERU師匠くらいしかやってないので達成は断念。

面白いのは間違いないが、総合的な面白さでは2作目に追いついていないという印象。

難易度は下がっているので多少は万人向けで良かったんじゃないかな?

年末までに拡張パックが来るらしいので価格次第で購入かな?

毎週末に期間限定イベントがあるのでプレイはするが書くことが無くなったのでこれからは不定期でのアップになりそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する