XBOXONE版「FORZA HORIZON3」やってます(その48)

難易度:ミディアム(デフォルト)
トランスミッション:AT
ライン:フル
リワインド:オン
VIP会員:ソフトセットで購入済み
宝の地図:購入
でプレイしてます。

進行状況
現在のドライバーレベルは348
車両所有台数:348(同一車種含まず)
写真撮影台数:442/443
エキシビションレース63/63(全ポイント完了)
チャンピオンシップレース63/63(全ポイント完了)
看板破壊:150/150(コンプリート)
道路発見:488/488(コンプリート)
掘り出し物:16/16(コンプリート)
ランドマーク:21/21(コンプリート)
絶景ポイント:13/13(コンプリート)
オフラインバゲットレースクリア数:27/30
スピードトラップ:29/29(コンプリート)
スピードゾーン:21/21(コンプリート)
危険サイン:16/16(コンプリート)
ドリフトゾーン:17/17(コンプリート)

上の数字は適当です(それほど外れてないはず?)

週末恒例のオンライン?イベントだが何とかオンラインゲーム25回参加をクリア。

オフラインでドリフトポイントの残りをやっていた。

昨日のチューニング設定で車を変更したりして何とかクリアし”PRスーパースター”の実績を解除。

一番最後まで残ったのは、東海岸にある5万ポイントの舗装道路の奴。
(その前が荒れ地の45000だけどね)

とにかく距離が短くコーナーがきついと稼げない。

最後でようやくATでの取り方がわかった。

結論から言うとぎりぎりラインが赤になるレベルで逆に曲がって慣性ドリフトでインに飛ばし、戻しで長いドリフトを決めるしかない。

赤だと問答無用にアウトに飛ぶので、インに飛ばして滑る距離を稼げってことだね。

これで残っているのはバゲットリストチャレンジの3つのみ。

それなりにスキルは上がったが、クリアできるんだろうか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する