XBOXONE版「FORZA HORIZON3」やってます(その47)

難易度:ミディアム(デフォルト)
トランスミッション:AT
ライン:フル
リワインド:オン
VIP会員:ソフトセットで購入済み
宝の地図:購入
でプレイしてます。

進行状況
現在のドライバーレベルは332
車両所有台数:347(同一車種含まず)
写真撮影台数:441/442
エキシビションレース63/63(全ポイント完了)
チャンピオンシップレース63/63(全ポイント完了)
看板破壊:150/150(コンプリート)
道路発見:488/488(コンプリート)
掘り出し物:16/16(コンプリート)
ランドマーク:21/21(コンプリート)
絶景ポイント:13/13(コンプリート)
オフラインバゲットレースクリア数:27/30
下は発見から☆3獲得に変更(難易度はかなり高いです)
スピードトラップ:29/29(コンプリート)
スピードゾーン:21/21(コンプリート)
危険サイン:16/16(コンプリート)
ドリフトゾーン:10/17

上の数字は適当です(それほど外れてないはず?)

オンラインアドベンチャーの実績解除に必要な25回に到達。

後のオンラインは(フレンドとそれ以外での)協力プレイのみ。
(オンラインフリープレイからの協力プレイではカウントされないようだ)

下手だから悪い評価つけられそうなんでちょっと躊躇するね。

艦これのメンテが長引いたので黙々とマップ課題をやってた。

舗装道路のスピードゾーンの高い難易度はアルティマのエボリューションクーペ1020がまだ楽。
(というかこれ以外でクリアできる自信がないw)

ダートの方はイベントで貰えるローカルモータースのラリーファイターを4WDダート仕様でフルチューンしたら性能が抜けるのでこれが楽だろう。

危険ゾーンだが、建設地にあるのがトップ難易度だろう(2番目は山頂の崖から飛ぶ奴)

これは”正面”から行くのかと思ったが、ジャンプ手前のバンプで跳ねて速度が乗らない。

実は下から道沿いに加速してジャンプ台手前で左のくぼ地に入るようにラインして斜めでジャンプ台に入るのが正解。

上のスーパーファイターで203kmほどで突っ込めたら190mは飛べる。

あとはドリフト課題だが簡単な(距離の長い)のはDやCの車でクリアできるが、距離が短いと速度がないとポイントが稼げない。

あと7つほどあるが車の選択とチューンで試行錯誤するしかなさそうだ。

とりあえずはドリフトブーストついてるホライゾンカーから試すかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する