XBOXONE版「FORZA HORIZON3」やってます(その42)

難易度:ミディアム(デフォルト)
トランスミッション:AT
ライン:フル
リワインド:オン
VIP会員:ソフトセットで購入済み
宝の地図:購入
でプレイしてます。

進行状況
現在のドライバーレベルは301
車両所有台数:342(同一車種含まず)
写真撮影台数:441/442
エキシビションレース63/63(全ポイント完了)
チャンピオンシップレース63/63(全ポイント完了)
看板破壊:150/150(コンプリート)
道路発見:488/488(コンプリート)
掘り出し物:16/16(コンプリート)
ランドマーク:21/21(コンプリート)
絶景ポイント:13/13(コンプリート)
オフラインバゲットレースクリア数:27/30
下は発見から☆3獲得に変更(難易度はかなり高いです)
スピードトラップ:16/29
スピードゾーン:10/21
危険サイン:14/16
ドリフトゾーン:1/17

上の数字は適当です(それほど外れてないはず?)

チャンピオンシップレースが終了したので、オフライン実績の解除を開始。

最初に耐久レースということでプロドライアバター相手に25周するのから開始。

狙い目はDクラス辺りの車で、エンジンを3.2Lとかに積み替えたら加速で圧倒できるのできついコーナーが連続するコースでもない限り難易度”神”だろうが負けないw

かなりのマッスルカーになるので慣れてないとすぐスピンはするけどね。

オーストラリア車限定と100マイル走行は両方チャンピオンシップ対象なので当時解禁を狙ったんだが・・・・・・。

どうやら100マイルレースを数回分みたいな判断で”作成”とあるが元からあるレースでも対象となってたよう。

残念ながらあと1回分足りなかったんだけどね。

ここで発見したのはオージー限定レースにDクラスのホールデントラックを上記チューンにダート用サスペンションを装備したらデフォで出てくる車が荒地に弱いのでスタートだけでプロだろうがスタートダッシュで1位にたてておいしかった。

それの理由もあり一気にドライバーレベルも300超えたんだけどね。

オークションも予想外に掘り出し物が出て資金は厳しいが5台入手できた。

コンボイの解除は終わったんだけどめちゃくちゃスキルポイント(ついでに25%の経験値)が稼げるのでお勧めだよ。
(クレジットは稼げないけどね)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する