XBOXONE版「FORZA HORIZON3」やってます(その38)

難易度:ミディアム(デフォルト)
トランスミッション:AT
ライン:フル
リワインド:オン
VIP会員:ソフトセットで購入済み
宝の地図:購入
でプレイしてます。

進行状況
現在のドライバーレベルは254
車両所有台数:302
写真撮影台数:441/442
エキシビションレース63/63(全ポイント完了)
チャンピオンシップレース52/63
看板破壊:150/150(コンプリート)
道路発見:488/488(コンプリート)
掘り出し物:16/16(コンプリート)
ランドマーク:21/21(コンプリート)
絶景ポイント:13/13(コンプリート)
オフラインバゲットレースクリア数:27/30
下は発見から☆3獲得に変更(難易度はかなり高いです)
スピードトラップ:16/29
スピードゾーン:10/21
危険サイン:14/16
ドリフトゾーン:1/17

上の数字は適当です(それほど外れてないはず)

相変わらずのチャンピオンシップにオークションです。

オークションとしては滅多に出品されない低額車数台以外はもう高いのしか残ってない。
(フェラーリなんか普通に買えんだろ)

オークションと言えば、2台ほど車種別検索リストに無いのがあるんだがいつ追加されるんだろうねぇ。
(レクサスISFとシボレーの1台)

あとオークションで落とし穴?を発見。

掘り出し物の車ってオークションに出品はできるが”所持リストから削除できない”ということが判明。

トヨタのFJ-40をチューンして使ってみたんだが全然使い物にならないので、パーツ付きの車をオークションで落札して元からの所持を削除しようとしたらできなかったw

初期入手カーは無事最低価格で落札されて同じ車は1台のみにできたんだけどね。

NSX’92はギフトで2台きたのでこれ以外は被ってもってる車はない。

資金がないのでオークションも厳しいなぁ・・・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する