「織田信奈の野望 全国版」 15巻 春日みかげ

15巻目借りられました。

九州編の3冊目になります。

正直、やっと読めたというのが本音。

FORZA HORIZON3やっているのでマンガや小説を読む時間が足りない。

2週間の通常返却ではなく移動図書館の一ヶ月返却でようやく読めた。

あと1週間で2冊借りている本を読めないといけない。

おっと、内容としては九州編が終了し、本州の信奈と光秀の救援完了まで。

関ヶ原で決戦があるだろうという情報までで終了。

ただ、かなりの数の伏線があるので1巻で終わるということは無いと思うが・・・・・・。

まあ、この先は読んでみてのお楽しみだろうなぁ・・・・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する