XBOXONE版「FORZA HORIZON3」やってます(その35)

難易度:ミディアム(デフォルト)
トランスミッション:AT
ライン:フル
リワインド:オン
VIP会員:ソフトセットで購入済み
宝の地図:購入
でプレイしてます。

進行状況
現在のドライバーレベルは229
車両所有台数:251
写真撮影台数:441/442
看板破壊:150/150(コンプリート)
道路発見:488/488(コンプリート)
掘り出し物:16/16(コンプリート)
ランドマーク:21/21(コンプリート)
絶景ポイント:13/13(コンプリート)
オフラインバゲットレースクリア数:27/30
下は発見から☆3獲得に変更(難易度はかなり高いです)
スピードトラップ:16/29
スピードゾーン:10/21
危険サイン:14/16
ドリフトゾーン:1/17

上の数字は適当です(それほど外れてないはず)

チャンピオンシップも黙々とプレイしているが、ある場所でツボったのでスキルポイントでの実績が解除された。

ツボったのはバギーで川の河口周辺のロードトリップ。

CクラスMAXまでオフロードタイヤを装備してチューンしたのに加速で負けるってどういうこと???

いろいろといじってみたが、どうしても同型車に加速で勝てない。

最終的にノーマルに戻してほほノーマル車限定のワンメイクレースにしたら圧勝してしまったw

検証はできてないんだが、どうやらダートタイヤ(とデフ?)を装着したら砂地と水没地帯では逆に加速しなくなるようだ。
(トルクの弱い車限定かもしれないが)

ちょっとこの結果には参ったわw

オークションはあいかわらずやってます。

が、出品側で一定期間(期間不明)で出品できる最大数があり、ノーマルカーとチューンカーのストックの入れ替えが進まなくなった。

価格が高く売れないのは削除する方向で行くしかないが、せめてどれくらいのスパンなのか書いていて欲しかったわ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する