基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その156?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは165

23シーズン目

Aリーグ(14回目)1日目です。
(Sリーグでの在籍は8年)

新シーズンが開幕。

初日の成績は18勝4敗の1位で2位とのゲーム差は2。
(うち2敗はセガ球団w)

やっぱりAまで下がったらいい勝負できますね。
(Sは課金の魔窟があるがAにはその辺りは少ないだろうからねぇ)


あと、RS新井貴浩を獲得しました。

RS糸井には50ほど足りず、新井貴浩の引退が近かったのでこちらに決定しました。
(これの契約だけでオーナーレベルが1上がると思わんかったわ)

RS聖澤とRS新井の契約延長をやったので、これで延長チケットはゼロ。

選手ガチャのつくろう球半分はいいが、無課金にはアイテムの方が重要なんだよなぁ・・・・・。

そろそろアイテム半額セールやってくれないかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する