XBOXONE版「FORZA HORIZON3」やってます(その32)

難易度:ミディアム(デフォルト)
トランスミッション:AT
ライン:フル
リワインド:オン
VIP会員:ソフトセットで購入済み
宝の地図:購入
でプレイしてます。

進行状況
現在のドライバーレベルは205
車両所有台数:194
写真撮影台数:439/442
看板破壊:150/150(コンプリート)
道路発見:488/488(コンプリート)
掘り出し物:16/16(コンプリート)
ランドマーク:21/21(コンプリート)
絶景ポイント:13/13(コンプリート)
オフラインバゲットレースクリア数:27/30
下は発見から☆3獲得に変更(難易度はかなり高いです)
スピードトラップ:16/29
スピードゾーン:10/21
危険サイン:14/16
ドリフトゾーン:1/17

上の数字は適当です(それほど外れてないはず)

あまりチャンピオンシップはこなせていない。

理由はハイパーカーとエクストリームトイのレース難易度が高いのでなかなか一位が獲れなかったから。

自分が8位スタートで1位スタートと同じ車種になる場合が多いので、速いフレンドのドライアバターがそこにいると追いつけないレベルで離されている場合が結構ある。
(ミディアムでこれなのでハードなんか恐ろしくてやってられんわ)

写真撮影も不調でなかなかDLCカーが出現してくれない。

一台、ヘイローか何かに出てた(以前にも登場してた)装甲車風のがあるんだが、これがDLCリストにもない。

写真リストのみ追加されているので、この週末のイベントのクリア報酬の車っぽいなぁ・・・・・・。
コメント

あ~Haloに出てくるジープ、ワートホグは( -_-)

ウチみたいに、Haloリメイクか、最新作Halo5を遊んで
ないと手に入らない特別なDLCカーなんです(^_^;)
(オークションででも手に入れてください)

Re: あ~Haloに出てくるジープ、ワートホグは( -_-)

> ウチみたいに、Haloリメイクか、最新作Halo5を遊んで
> ないと手に入らない特別なDLCカーなんです(^_^;)
> (オークションででも手に入れてください)
どうりでDLCカーじゃないわけだ。

写真さえ撮影できればそれでOKなのでそちらは解決したのでいらないですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する