XBOXONE版「FORZA HORIZON3」やってます(その31)

難易度:ミディアム(デフォルト)
トランスミッション:AT
ライン:フル
リワインド:オン
VIP会員:ソフトセットで購入済み
宝の地図:購入
でプレイしてます。

進行状況
現在のドライバーレベルは202
車両所有台数:194
写真撮影台数:438/442
看板破壊:150/150(コンプリート)
道路発見:488/488(コンプリート)
掘り出し物:16/16(コンプリート)
ランドマーク:21/21(コンプリート)
絶景ポイント:13/13(コンプリート)
オフラインバゲットレースクリア数:27/30
下は発見から☆3獲得に変更(難易度はかなり高いです)
スピードトラップ:16/29
スピードゾーン:10/21
危険サイン:14/16
ドリフトゾーン:1/17

上の数字は適当です(それほど外れてないはず)

11月に入ったので、DLCカー7台と掘り出し物1台が追加されました。

そしてオフラインバゲットレースのクリアするとフリーズするバグが修正されたので、27までクリアが伸ばせた。

あとの3つの2つはスピード系でMTでコーナリング中に高回転キープしないと無理っぽいのでATじゃ無理、もう1つはNSXでのシビアなタイムでのドリフトなんだが、これもブレーキングでのスムーズなドリフトをマスターしてないとゴールまでいけないという高難易度。

上の理由から残り3つは断念しました。

とりあえず、各カテゴリーの車をチューンしながらチャンピオンシップを継続かな?
(全63シリーズのやっと半分クリアだわ)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する