XBOXONE版「FORZA HORIZON3」やってます(その27)

難易度:ミディアム(デフォルト)
トランスミッション:AT
ライン:フル
リワインド:オン
でプレイしてます。

進行状況
現在のドライバーレベルは160
車両所有台数:161
写真撮影台数:434/434
看板破壊:136/150
道路発見:488/488(コンプリート)
掘り出し物:15/15(コンプリート)
ランドマーク:21/21(コンプリート)
絶景ポイント:13/13(コンプリート)
オフラインバゲットレースクリア数:21/30
下は発見から☆3獲得に変更(難易度はかなり高いです)
スピードトラップ:14/29
スピードゾーン:10/21
危険サイン:14/16
ドリフトゾーン:0/17

上の数字は適当です(それほど外れてないはず)

チャンピオンシップはクリアせずストリートレースをメインにやってました。

クラスを上げると難易度が上がるので、ダットサンのオープンカーをDクラスの最大値にチューンして参加。

エンジンを載せ替えればマッスルカーみたいになるので楽勝で勝ちすすめた。

ただ、セッティングはしないとサスの固さとかはデフォっぽいので”おつり”だけは要注意でしたね。

ドリフトで☆3とれてないので、ATでも稼げるセッティングを見つけないといけないが面倒なのでまだ先かなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する