基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その145?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは155

21シーズン目

Sリーグ(7回目)4日目です。
(Aリーグでの在籍は13年)


通算成績は60勝31敗で、2ゲーム差の2位に浮上。

振り落とされると思ったが、何故か2位に。

ただ、勝利もほとんど1点差でサヨナラ勝ちも多いので、多くのチームがクローザーを重要視していないんだろう。

やってて思うのは、オールAのつくろう選手でさえ、通算打率は”2割”に届かないんだよねぇ。

データを出せば3割に乗るのはほんと一部だけなんだろう。

そうなってくると、守備と一発のウエイトが高くなるが、現役選手で守備Cでさえほとんどいない。

あと、昔描いたけど、捕手のポジション適正は思いっきり重要ですよ。

守備がDになるとパスボールとか結構やるんでそれが理由で結構負ける。

まあ、このまま2位で終わるとは思えないが、5位で10ゲーム開いてるんで、5位落ちはなさそうだなぁ・・・・・・・・。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する