XBOXONE版「FORZA HORIZON3」やってます(その23)

難易度:ミディアム(デフォルト)
トランスミッション:AT
ライン:フル
リワインド:オン
でプレイしてます。

進行状況
現在のドライバーレベルは130
車両所有台数:130
写真撮影台数:402/434
看板破壊:132/150
道路発見:488/488(コンプリート)
掘り出し物:15/15(コンプリート)
ランドマーク:21/21(コンプリート)
絶景ポイント:13/13(コンプリート)
オフラインバゲットレースクリア数:21/30
下は発見から☆3獲得に変更(難易度はかなり高いです)
スピードトラップ:14/29
スピードゾーン:10/21
危険サイン:13/16
ドリフトゾーン:0/17

上の数字は適当です(それほど外れてないはず)

進行状況で一部の分母が間違えていたので修正しました。

オークションで未所持の車をちまちま格安で落としてますが、写真が撮れてないのはなかなかでないんだよねぇ。

撮影残数に対して未撮影の車が少なかったので確認してみたら30台も多く書いてた。
(ゲームの文字が小さく32型で見にくいのがいけないんだw)

未撮影車の半数はホライゾンエディションなので、通常カーより1つか2つ上のランクでレースして出てくるのを待つしかない。

あえてなんだろうけど、未撮影車のカテゴリーとクラスが確認できないのが面倒すぎる。

宝の地図を購入しないとファストトラベル料金が地味に掛かるんだがいつ購入したものやら。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する