XBOXONE版「FORZA HORIZON3」やってます(その21)

難易度:ミディアム(デフォルト)
トランスミッション:AT
ライン:フル
リワインド:オン
でプレイしてます。

進行状況
現在のドライバーレベルは102
車両所有台数:105
写真撮影台数:391/464
看板破壊:132/150
道路発見:488/488(コンプリート)
掘り出し物:15/15(コンプリート)
ランドマーク:21/21(コンプリート)
絶景ポイント:13/13(コンプリート)
オフラインバゲットレースクリア数:21/30
下は発見から☆3獲得に変更(難易度はかなり高いです)
スピードトラップ:7/29
スピードゾーン:4/21
危険サイン:2/6
ドリフトゾーン:0/17

上の数字は適当です(それほど外れてないはず)

本日も所持していないレースカテゴリーの車を入手して写真撮影したりしてた。

そしてようやく道路をコンプリート。

今作、道路と看板の発見が進まない理由がようやくわかった。

それは”レースでは看板や脇道に発見判定がない”ということ。

前作までならレースで看板が消えず普通に回収&発見できていたが、ショートカット対策か実質的に別コース扱いになっているみたいだ。

舗装道路のスピード系はS2の速い車を使えば大体は楽にクリアできる。

未舗装道路は今使用しているアウディグループBラリーカーだと性能不足みたいなので、チューンか別の車を探さないといけない感じだ。

写真撮影もなかなか出ない車があるので、購入すると費用が掛かるのでどうするか悩んでいるところだ。
(資金が稼げないゲームだからねぇ)

クレジットでのホライゾンスピンを開放したが、1回5万crとなりVIPの2倍が発動しないので、最大クレジットが5万なのでどんどんと資金が減っていく。

今回のスピンに1000万を越えるような高額車はないので、スキル付きのレアカーを当ててオークションで売るしかないんだろうなぁ。
(絵師さんやチューナーは他で稼げそうだが自分はそうじゃないからね)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する