基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その100?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは57

社屋レベル30(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル57

ユニーク社員数152人
(☆5 13/30 ☆4 22/51 ☆3 61/73)

ストーリー進行 第二部8章をクリア済み。

現在のレベル70以上は101名です。

課長昇進者4名(アン・マリー、ローズ、ジークリット、ホリー)


主任昇進者29名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ、レン、レオナ、シグネ、ヒサメ、ユディタ、イーヴァ、サイミ、ヴェロニカ、メルノア、ノエミ、マイヤ、ミコト、ヴィオラ、ヴィオレッタ、ミュリア、オティーリエ、シュトリー、ユーニス、カリス、ヌーヴェリア、シラユリ、ライル、ヴェルク、ノナ)

昇進放置者1名w(アン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)


まず、アップデート前の話から、

イベントとしてはダークエルフイベントが開催されていた。

が、はっきり言ってクソつまらなかった。

何せドロップが悪い。

後半で修正されたのかドロップ率は改善したが、限定金ポスx3と限定銀ポスx2と昇進勲章x2。

ただ、金ポスx2はアップデート日の履歴書貰った後なんだが。
(意味ねー)

そんな状況では新規社員の期待も出来ないが木曜日に入手した限定金ポスで☆3のダブリが1枚出ただけ。

ポストを出さないなら、☆3以上の基本ドロップ率を上げるとか考えろよ。
(率が低すぎて期待値がほぼゼロなんだがら)


アップデート後の話、

新たなイベントは「三相天位イベント」

今回もアイテムが出なさそうな感じだよねぇ。

イベントではないが、キャラストーリーにシュトリーが追加された。

娘が早速やったら、いきなりレシピが出て、釜とハンマー使用でいきなり+3武器ができたらしい。

ただ、魔法使いなのに単独攻撃なんだよねぇ・・・・・・・・・。
(完全に異界のボス戦用だわ)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する