「転生したらスライムだった件」 8巻 伏瀬

”小説家になろう”版では本編が完結していて全て読んではいるんですが何となく借りてみた。
(2つめの外伝は読んでないんだけどね)

8巻入荷しました。

相変わらずの大幅書き足しですね。

魔国建国の話なんだが、予想通り1巻で終わってない。

8巻でイベント開始前まで書ききったという状況。

正直、10巻で終わるか怪しいと思うw

面白いからいいんだけどね。

マイクロマガジン社は完結まで続けさせてほしいけど、あと何年かかるんだろう?


8.5巻もリクエストして借りる予定に入ってたんだが、いつの間にか消えてるw

追加エピソードが入っているという噂なので借りられないのは痛いなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する