XBOXONE版「FORZA HORIZON3」やってます(その15)

難易度:ミディアム(デフォルト)
トランスミッション:AT
ライン:フル
リワインド:オン
でプレイしてます。

進行状況
現在のドライバーレベルは69
車両所有台数:74
写真撮影台数:222/464
看板破壊:128/150
道路発見:483/488
掘り出し物:15/15(コンプリート)
ランドマーク:21/21(コンプリート)
絶景ポイント:13/13(コンプリート)
オフラインバゲットレースクリア数:20/30
下は発見から☆3獲得に変更(難易度はかなり高いです)
スピードトラップ:0/29
スピードゾーン:0/21
危険サイン:2/6
ドリフトゾーン:0/17

上の数字は適当です(それほど外れてないはず)

昨日は頑張りました。
(娘がPC使わせてくれんので)

屋根の上とかの看板破壊ですが、グループB最速のアウディを使えばとれる。
(見つけてるのだけだけどね)

何せ、”200kmまでの加速”は凄いので各場面で重宝する。
(最高速は250km近くまで出るが、加速時間を考えたら普通のレースカーが上)

各スキルブースト開放にスキルポイント20%の経験値取得でガンガンレベルが上がる。

スキルポイントでクレジット入手があれば資金難も解消できるんだろうがそこまではないからなぁ・・・・・・。

一応のエンディングは見たのですが、あの車どう考えても浮いてるぞw
(正直、そこは何とかしてほしかったなぁ)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する