XBOXONE版「FORZA HORIZON3」やってます(その11)

難易度:ミディアム(デフォルト)
トランスミッション:AT
ライン:フル
リワインド:オン
でプレイしてます。

進行状況
現在のドライバーレベルは46
車両所有台数:46
写真撮影台数:102/464
看板破壊:104/150
道路発見:478/488
掘り出し物:15/15(コンプリート)
ランドマーク:19/21
絶景ポイント:10/13
オフラインバゲットレースクリア数:14/30
下は発見から☆3獲得に変更(難易度はかなり高いです)
スピードトラップ:0/29
スピードゾーン:0/21
危険サイン:1/6
ドリフトゾーン:0/17

上の数字は適当です(それほど外れてないはず)

ようやく全てのベースの設置が完了。
(レベル上げはこれから)

ようやく掘り出し物が揃ったんだが、何故か実績が解除されず。
(レストア完了して15台受け取ったんだが)

バゲットレースをやってたんだが、#5ってクリアするとフリーズするのは私だけか?

あと、最高速チャレンジ(HARD)の1つはどう考えてもATじゃクリアできない。
(あえてシフトを上げず最終コーナーを曲がって加速しないと届かない)

☆のあるチャレンジ系だがチューンとかしていかないと☆3に届かないのが結構ありそう。

チューンは最後の予定なのでとりあえずはだらだらとレースポイントを潰すだけかな。
コメント

バグは完全に取り切れてなくて対応待ち。

ウチは、滑走路で142km出すレースで、142km出したら、
クラシック音楽流れっぱなしでフリーズします(^_^;)
(開発も問題を認識して対策中みたい)

フリーズするときは後回し推奨( ̄。 ̄;)(ふう)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する