XBOXONE版「FORZA HORIZON3」やってます(その10)

難易度:ミディアム(デフォルト)
トランスミッション:AT
ライン:フル
リワインド:オン
でプレイしてます。

進行状況
現在のドライバーレベルは46
看板破壊:104/150
道路発見:478/488
掘り出し物:14/15
スピードトラップ:6/29
スピードゾーン:3/21
危険サイン:4/6
ドリフトゾーン:4/17
ランドマーク:19/21
絶景ポイント:10/13
オフラインバゲットレースクリア数:10/30
車両所有台数:41
写真撮影台数:86/464

上の数字は適当です(それほど外れてないはず)

昨晩も頑張りました。

ドライバーレベルが45から必要経験値がかなり増えた気がする。

ファン獲得でベース拡張に必要な人数も大幅アップしました、でも現在のゲーム進行としてはまだ10%にも届いていない。

半端ないボリュームなので、FORZA7が発売されるまでに全レースがクリアできるか不安になるわ。

あと、ネタとして全所持金を投入してパガーニのゾンダR買ってみたが、公道では全然性能が発揮できないw
(ひたすらホイルスピンするだけ)

スピードトラップ等はやはりレースカーか4WDの速いのでやるしかなさそうだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する