基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その129?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは146

19シーズン目

Sリーグ(6回目)2日目です。
(Aリーグでの在籍は12年)


2日目までの通算結果ですが、25勝19敗で5ゲーム差の6位。

予想通り負け越すかと思ったが、5分で終了。

引退ラッシュはあと3日ほどなんだが、コスト7以上で使える選手は数名残るのみまで減ったら、Sクラス後半のコストだとコスト1使わずに組めそうだわw

ランダムスカウトで高コスト選手を引く確率は所持選手の総数で変化するのかは不明だが、野球魂でRS選手の獲得が厳しくなっているので、一括解雇があるなら3~5を全て解雇してテストしてみるんだがなぁ・・・・・。

アップデートの影響なのか、総選手数の影響なのか逸材発見が出まくるんだよねぇ。

もっとも、数日で引退する選手が被るのでほとんど意味ないんだけどねーw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する