基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その123?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは142

18シーズン目

Aリーグ(13回目)3日目です。
(Sリーグでの在籍は5年)

さあ、交流戦です。

結果は19勝5敗で0ゲーム差の1位ということで初優勝してしまいましたw
(2位は同リーグの1位チームでリーグの勝差も3しかない激戦でした)

通算の成績は56勝12敗で1ゲーム差の2位なんです
(3位とのゲーム差は12)

が、

一軍といえる野手の9割、投手の6割があと10日以内に全て引退してしまうんですがw

被っても引退目前なので美味しくないんだが、適材適所がまたヤバイ状況なんだよなぁ・・・・・。

余談だが、阪神を指定しているお気に入り球団戦だが、つくろう選手以外でレギュラーで通用しそうな野手がいないので阪神を5球団にカウントしていないw

お気に入り球団変更は待ったなしなんだがこういう状況でもファン球団を変えないのが真のファンだよねぇ?


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する