基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その97?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは56

社屋レベル30(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル50

ユニーク社員数152人
(☆5 13/30 ☆4 22/51 ☆3 60/73)

ストーリー進行 第二部7章をクリア済み。

現在のレベル70以上は101名です。

課長昇進者3名(アン・マリー、ローズ、ジークリット)


主任昇進者30名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ、レン、レオナ、シグネ、ヒサメ、ユディタ、イーヴァ、ホリー、サイミ、ヴェロニカ、メルノア、ノエミ、マイヤ、ミコト、ヴィオラ、ヴィオレッタ、ミュリア、オティーリエ、シュトリー、ユーニス、カリス、ヌーヴェリア、シラユリ、ライル、ヴェルク、ノナ)

昇進放置者1名w(アン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)


まず、アップデート前の話から、

かんぱに2周年記念イベント4週目(最終週)

銀ポスはある程度出たんだが、☆3ダブリが1枚来ただけでしたね。

昇進勲章が全然足りないので、最低限のメンバーのみ課長昇進させました。


アップデート後話、

いつもの通常クエストに逆戻り。

正直テンション上がらないんだよねぇ。

ダイヤ以外で勲章がもらえるイベントでもあれば盛り上がるんだがなぁ・・・・・・。
(ポストの入手機会もだけどね)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する