基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その96?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは56

社屋レベル30(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル50

ユニーク社員数152人
(☆5 13/29 ☆4 22/50 ☆3 60/73)

ストーリー進行 第二部7章をクリア済み。

現在のレベル70以上は100名です。

課長昇進者1名(アン・マリー)


主任昇進者29名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ、レン、レオナ、シグネ、ジークリット、ヒサメ、ユディタ、イーヴァ、ホリー、サイミ、ヴェロニカ、メルノア、ローズ、ノエミ、マイヤ、ミコト、ヴィオラ、ヴィオレッタ、ミュリア、オティーリエ、シュトリー、ユーニス、カリス、ヌーヴェリア、シラユリ)

昇進放置者1名w(アン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)


まず、アップデート前の話から、

かんぱに2周年記念イベント3週目。

結果から言うと履歴書の引きはまずまず。

☆3のEX社員アオイ(紫封筒なんだね)と☆4ヒーラーがまた1名追加、あとは☆3ダブリが2枚でした。
(もうヒーラーはマジでいらん)

調べてないんだが、EX社員って他の☆3と比べてどうなんだろう?

☆4相当に専用武器も含めて使えるなら育てるんだが。


アップデート後の話、

かんぱに2周年記念イベント4週目。

追加としては、

1、資材部のレベル上限が60に
2、課長昇進の追加、
3、アップデートまでストーリーレシピ&ストーンの入手確率5倍
4、EX社員1名の追加に、ストーリーの追加等

資材部は元レベルが高いので1日でレベルアップはしてくれない。

課長昇進で昇進バッチと金額の上積みを警戒したが据え置きでホッとしました。

一度にメインパーティを昇進させると進行に影響がでるので、アン・マリーのみ昇進。

レベルが12くらいになったらローズでも昇進させようかな?

アップデート後のプレゼントでポストが来ず、ドロップも無かったので今朝は何もなし。

イベント終了後のプレイヤーのテンションダウンに関して運営は何か考えているんだろうか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する