基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その104?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは133

15シーズン目

Sリーグ(5回目)5日目です。
(Aリーグでの在籍は10年)

通算成績は71勝43敗の4位で首位とのゲーム差は9。

上位5球団全てと対戦したんですが、見事に負け越しましたw

上位陣は2強に3強続くという図式に変化してきた。

ただ、サムライジャパンメンバー最後の中田が本日で引退なので明日からはさらに戦力がダウンする。

レアリティアップでかなり数値が変化するシステムになっていて、8~10のCより6~7のSSの方が使えるという状況なので、Sクラスだとコストが余り、控え選手のコストを上げれるようになってしまったw

流石に全員分は無いが1名くらいはコスト10にできるくらい余るんじゃないだろうか?

そんな戦力でこの先戦っていけるんですかねぇ・・・・・・・・。


ちなみに、監督は出ませんでしたw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する