基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その102?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは131

15シーズン目

Sリーグ(5回目)3日目です。
(Aリーグでの在籍は10年)

さあ、交流戦です。

結果は13勝11敗の12位で首位とのゲーム差は8。

通算成績は41勝27敗の5位で首位とのゲーム差は7。

交流戦は一時期23位まで落とされ負け越しを覚悟したが何とか5割は確保。

最終的にはリーグ勝ち数でも負け、同じリーグで最上位が5位という結果でした。

ペナントで順位は変わらず1位とのゲーム差が1増えただけというのが全てを物語ってますね。


あと、4チーム目のコンプリートは広島。

結局は選手レアリティの8~10を入手できるかが全てなんだよねぇ。

ただ、引退しても図鑑ベースでコンプリートされるのは有難いが。

しっかし、ランダムスカウトで監督ってどれくらいの率で出るんだろう?

結構引いてるがまだ4枚だからねぇ・・・・・・・・。

現役監督だと全ての同一球団選手に補正がかかるみたいが、SSにすれば恐ろしい効果になりそうだが課金で揃えるのも大変だろうなぁ・・・・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する