基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その100?)

その100です(ただし、プレイ日数とイコールではないw)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは130

15シーズン目

Sリーグ(5回目)1日目です。
(Aリーグでの在籍は10年)

またSシリーズに戻ってきてしまった・・・・・・・・。

初日の成績は15勝7敗の5位で首位とのゲーム差は4。

この4敗は首位との6戦で負けた数なんですけどねw

優勝経験はないが、上のチームとあと2チームほどが抜けてそうな印象か。

優秀な下位を任せられる人材のいない関係でつくろう選手のでオールAの2塁手を作っていたんだが、そろそろ引退。

つくろうと思えばまた作れるんだが、体力回復アイテムを結構使うんだよねぇ。

つぎはどのポジションでオールA選手をつくるか悩ましいわ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する