基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その94?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは56

社屋レベル21
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル50(MAX)

ユニーク社員数149人
(☆5 12/29 ☆4 21/48 ☆3 59/71)

ストーリー進行 第二部7章をクリア済み。

現在のレベル70以上は99名です。

課長昇進者0名

主任昇進者29名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ、レン、レオナ、シグネ、ジークリット、ヒサメ、ユディタ、イーヴァ、アン・マリー、ホリー、サイミ、ヴェロニカ、メルノア、ローズ、ノエミ、マイヤ、ミコト、ヴィオラ、ヴィオレッタ、ミュリア、オティーリエ、シュトリー、ユーニス、カリス、ヌーヴェリア)

昇進放置者1名w(アン)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)

まず、アップデート前の話から、

かんぱに2周年記念イベント1週目。

正直、ひどい1週目だった。

途中から修正されたのかやっと銀ポスが2つほどドロップしたが、ロクなアイテムが限定クエストでドロップしない。
(金ポスは入手できず)

銀ポスも今月末まで使えればいいのに、その週で期限が切れるので量産する意味もない。

その週で使用する分が集まったらもう戦場しかやらなくなったわw

最終的にポストは3回使用したんだが、入手はダブリ☆3が2枚という結果。

普段と違う銀ポスらしいので、少しは入手確率が良かったのか???


アップデート後の話、

かんぱに2周年記念イベント2週目。

ようやく社屋レベルの上限が30にアップされました。

12時間というクールを忘れててまだ21なんですけどねw

限定の超級が追加されたが、2回目のクリスマスイベントのランクの低い武器とかドロップされてもちっとも嬉しくないんだが。

初日で銀ポスが1つ出たので、先週後半のドロップ率くらいあれば有難いんだが。

今朝の銀ポス使用で☆3ダブリが1枚来たらしい。

そろそろ新規カードが欲しいんだが17日に何枚か新規キャラが貰えるまででないのかなぁ・・・・・・。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する