基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その97?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは127

14シーズン目

Aリーグ(10回目)5日目です。
(Sリーグでの在籍は4年)

総合成績は90勝24敗で9ゲーム差の1位!!!そしてマジックが12に減少。

そこそこ負けてはいるんだが、それ以上に2位のチームが負けている。
(今期のセ・リーグのようだ)

たまたまリーグに弱いのが集まったのかもしれないが、エキサイトマッチででは全然全勝できないんだよねぇ。
(戦力的にはペナントと大差なさそうなのにねぇ)

メンテがあったんだが、また終了後に契約期間が0になった選手が登場していた。

正直、この能力なら先発で使っているはずなのでどこから湧いてきたんだろう?


あと、ゲーム開始するたびにデスクトップにアイコンを作成するか聞いてきてうっとおしい。

アイコンは作成してないが、非表示にチェックしても関係なく毎回きいてくるのってどうなの?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する