基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その95?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは125

14シーズン目

Aリーグ(10回目)3日目です。
(Sリーグでの在籍は4年)

さあ、交流戦です。

結果は16勝8敗の4ゲーム差の5位で、一位は向うのリーグでした。

総合成績は51勝17敗で1ゲーム差の1位のまま!

どんどんサムライジャパン選手が引退して弱体化中w

なんかエキサイトマッチ関係で2万も格下に5敗したりするんてどういう計算なんでしょうね?

戦力値だけで勝ちが決まらないようにしたいのかもしれないが、あまりに振れ幅が大きすぎる。

激闘ジャパンでも対戦相手の数値が弱いと普通で戦力値が逆転しているのがあって吹いた。

課金者優遇なのかもしれないが、それでもレア球団の強いで全勝とかSクラスで突き抜けてても今の選手パラメーターでできるのはトップ集団くらいだろう。

早急にバランス調整しないと酷いことになると思うよ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する