基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その94?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは124

14シーズン目

Aリーグ(10回目)2日目です。
(Sリーグでの在籍は4年)

結果は35勝9敗で1ゲーム差の1位!

更に打線が弱体化したのに1位になるとは予想外でした。

首位攻防の6戦で、先の3戦は全勝し、後の3戦は全敗したので向うが立て直してきたと考えた方がいいんだろう。

アップデートのカードパラメーター変更で、コスト9のカードでもCランクだとB項目が1つもないのとか普通あるからなぁ・・・・・・。

エキサイトマッチではつくろう選手の使用に制限がないので上位、中軸、下位で使える選手を確保してフォローしないとどうにもならないなぁ。

皆さんも気づいてるかもしれないけど、一部のセガ球団がペナントレース上位に食い込んできてません?

オーダーを見ればわかるんだけど、レアリティがオールAなんですよねぇ。
(SリーグならオールS???)

アップデート後のカード補正値だとコスト7のAならコスト8のBやコスト9のCと比べて遜色はない。

ウチのリーグでも5位に位置し、打点王や最多セーブに他の投手部門のベスト3に顔をだしている選手もいるw

ひょっとしたらセガ球団がペナントレースで優勝しているリーグもあるかもしれない。

この辺りの修正はどうするんでしょうねぇw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する