基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その93?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは123

14シーズン目

Aリーグ(10回目)1日目です。
(Sリーグでの在籍は4年)

主力メンバーの代替えがきかなくなり、不調でも使わないといけない状況だったので順位は期待していませんでした。

結果は18勝4敗で0ゲーム差の2位!

1位とは直接対決が無く、3位には負け越したがこの結果でした。

セガ球団との対戦は無かったんですが予想外の結果ですね。

ただ、無課金ではサムライジャパンガチャを引く余裕がなく、能力の高い選手の引退は近い。

あと2週間もすれば全員引退して総戦力は下手をすると8万を切るかもしれないw

一般入手に数名のRSというオーダーになるんだが、順位はどうなるんだろうねぇ。

抑えだけど、リリーフや投手のスカウトを結構引いたんだが、1枚も出ないw

このままだと”適材適所”の維持が切れそうなんだが・・・・・・・・。
(現状で”お気に入り球団戦”で抑えが1枚しか無いので調子がどうとかいってられないw)

戦力低下よりこっちの方が深刻ですわ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する