基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その91?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは122

13シーズン目

Sリーグ(4回目)6日目です。
(Aリーグでの在籍は9年)

通算の成績は76勝56敗2分の5位で首位とのゲーム差は39で終了。

ちなみに4位とは8ゲーム差なので逆転の芽はなかったですね。

上位とは圧倒的な差があったが、下位とは互角だったのがこの順位になった理由だろう。

RSの阿部慎之助を捕手で固定して使っているのが他の無課金との差となったのかな?


あと、つくろう選手の扱いだけど、エキサイトマッチの場合は”球団数”に関係ないように変更されているみたい。
(自球団アイコンが消えてる)

最初は能力的に半端で使えないと思ったが、ランクアップ数値の成長補正で、きっちりと倍ポイントに体力回復を使って育てればオールAは難しくないので、一部のレジェンド選手を除けば能力が上回る。
(10年に一度とか100年に一度の選手が基礎ポイントが高いので楽だがこだわる必要はない)

ただ、通常選手が50週なのに30週で引退するのがアレなんだけどね。

明後日からAリーグに戻るが、順位がどうなるかは課金&長期プレイヤーがいるかどうかが全てだなぁ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する