基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その90?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは121

13シーズン目

Sリーグ(4回目)5日目です。
(Aリーグでの在籍は9年)

通算の成績は60勝52敗2分の7位で首位とのゲーム差は36。

予想よりは勝てた。

そして激闘JAPANイベントが開始。

ただね、先発投手コスト制限戦とかの時に開始しなくていいんだよ。
(先発を制限されてるから戦力が低いんだよ)

12球団と戦うときにオーダーを変更すればいいと言われるかもしれないが、いちいちそんなことやってられんわ!

昨日も書いたけど、カードの能力がレアリティアップで大幅に上昇し(SSの数値は同じみたいだが)ランクが低いと戦力が下がるという状況で、従来の強さの12球団と戦わされるので”強い”相手で全勝とかよっぽど強くないとできないんじゃないかな。
(特攻選手カードの枚数にもよるんだろうが)

テストも兼ねて前回でキーとグリーンチケットを残しておいたんだが、”毎回クリアされる”ということになるようだ。

前回は周回狙いでBP3でやっていたが、資金難というレベルじゃないのでBP1でやっていく予定です。

レベルがあがりにくく、BPもなかなか増えないから従来のように10周前後は無理っぽいなぁ・・・・・・。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する