基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その83?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは114

12シーズン目

Aリーグ(9回目)5日目です。
(Sリーグでの在籍は3年)

現在の順位は105勝8敗1分で3.5ゲーム差の1位という結果。
(0.5は現在2位のチームと引き分けがあったから)

何とか2位との直接対決を2勝1敗で切り抜け、1ゲーム差を広げました。
(あとの試合はお互いに全勝)

2位と3位との対決は共に2試合残しています。

このまま初リーグ制覇できれば有難いんだが、残念ながら上位からクリーンナップまでの調子は何とか普通に戻せただけ。

はっきり言って2位の方がチームの勢いがあるので、他で負けなければ逃げ切れるが・・・・・・・・。

明日は初のリーグ優勝で報告できるんだろうか?
(この年度の交流戦は最終試合で負けて1位から転落しているからなぁw)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する