「とあるおっさんのVRMMO活動記」 9巻 椎名ほわほわ

9巻借りていたの読めました。

遂に?エルフのエルティルが登場。

この作品で一番気分のよくないシーンへのカウントダウンが始まってしまいました。

このエルとは長い付き合いになるので早くても11巻までは来ないと思うが・・・・・・・。

小説家になろうの規約変更でアルファポリスに原作が引っ越ししたが、正直なところ探しにくいんだよねぇ。

書籍版ではラストに向けて?の布石っぽいのがたまに入っているがWeb版はいつ終了するんだろう?

アルファポリスに引っ越ししてゲームもあるからだらだら引っ張りそうな気がしないでもないがどうなるやら。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する