基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その81?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは112

12シーズン目

Aリーグ(9回目)3日目です。
(Sリーグでの在籍は3年)

さあ、鬼門の交流戦です。

結果からいうと、23勝1敗の1ゲーム差の3位でした。

最後の3連戦で1敗して1位から陥落したのはきつかったわw

ちなみに1から3位は同一リーグの1位から3位ですw

現在の順位は60勝7敗1分で0.5ゲーム差の1位という結果。
(0.5は現在2位のチームと引き分けがあったから)

ずっとエースで頑張ってた藤浪が引退。

どれだけ貰えるのかと思ったが、貰えた野球魂は200!

恐らくだが、これが最高数値なんじゃないかな。

野球魂といえば、RS選手関係の入手数値が変だったのが次のアップデートで修正されるとのこと。

入手がしやすいと高いという、性能度外視のポイント&契約金だったからねぇ。

そして次のメンテは27日の21:30~翌日の4:00までという変な時間。

22:00に日付変更処理がされて翌日の9:00までにオーダー変更をしないといけないんだが、せめてオーダー変更してからメンテに入って欲しかったんだが。

まあ、メンテでオーダー変更できず順位を大幅に下げるケースも多かったから不公平を無くすための時間なのかな?

ちなみに、引退選手がいるとレギュラーは適当に入れ替えられ控えは空白になるとの説明だがそうなるのか???

個人的に腹が立つのは、スカウトボーナスの高コストスカウトでつくろう球で引き直すと文章では”コスト9以上確定”とあるのに、同じコスト7のカードが来るって何なんよ(怒!)


あと、クリーンナップの柳田が明日引退なのがきついわ。

野球魂でレアリティSSにして入手できるだけあるのでコストが上がる前に阿部でも入手するかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する