新劇場版「頭文字DLegend3-夢現-」見てみた。

1週間レンタルになってたので借りてみた。

漫画でいえば高橋亮介との秋名山でのバトルまでとなり第一部完までとなる。

色々端折ってて池谷先輩がやたら恰好良くみえたシリーズだったが、S13を拓海がドライブするシーンを今更入れたりしたが気絶などせず「ダメダメな人」まで評価は落ちなかったねw

まあ、原作読んでいないなら新たな頭文字Dとして楽しめる作品だったとは思う。

最後に(豆腐積んでないか?)のFT86とのヒルクライムバトル?が始まって終了。

もう原作も古くなったので(走り屋車が新しくなったとは思わないが)最近の車を登場させたプロジェクトDリニューアルの新劇場版第二部があってもいいかもしれない。


別件になるが、かなり前に録画していたアニマックスの特番でサードステージ総集編とインパクトブルー3部作を見た。

やっぱり池谷先輩はこうでなくちゃなぁw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する