基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その71?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは105

11シーズン目

Aリーグ(8回目)7日目です。
(Sリーグでの在籍は2年)

さあ、出たくもなかったクライマックスシリーズですw

3位なので2位と対戦。

今回も2勝2敗で順位ポイントで敗退が決定。

リアルはともかく、ゲームで2位と3位の差は大きいので後半にかなり強化しないと逆転して勝ちあがるのはかなり厳しいだろうね。

日本シリーズは1位が勝ち抜けストレートで日本一に。

まあそれだけ強かったんだろう。

明日からまたSリーグに戻るのが憂鬱だわw


なんだかんだでオーナーレベルは日々上げていたが、流石に資金が尽きたw

レベル120はかなり先だが球場拡張に25万も必要になるのでこつこつ貯めていかないとなぁ・・・・・。

留学させたいがそんな余裕もないわw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する