基本無料ゲーム「かんぱにガールズ」やってみた(その90?)

いつも通りの無課金プレイです(笑)

プレイサーバー:ユディタ

社長レベルは55

社屋レベル20(MAX)
装備開発室レベル20(MAX)
広報部レベル20(MAX)
資材管理部レベル50(MAX)

ユニーク社員数149人
(☆5 12/28 ☆4 21/48 ☆3 59/70)

ストーリー進行 第二部7章をクリア済み。

現在のレベル70以上は97名です。

昇進者26名(モニク、アンナリーナ、エルミ、ミア、レイ、レン、レオナ、シグネ、ジークリット、ヒサメ、ユディタ、イーヴァ、アン・マリー、ホリー、サイミ、ヴェロニカ、メルノア、ローズ、ノエミ、マイヤ、ミコト、ヴィオラ、ヴィオレッタ、ミュリア、オティーリエ、シュトリー)

昇進放置者2名w(アン、カリス)


アップーデート毎の定例報告的なスタンスとなってますが、現状は娘への丸投げ状態です。
(最近はあまりやってくれないんだが)

まず、アップデート前の話から、

まだ継続されている「ドキッ水着だらけの無人島」です。

限定ポスト使用しまくりで新規☆4(剣)ゲットしました。

あとも☆4x1と☆3x3ダブリもあったのでなかなかだったのでは?


アップデート後の話、

水着クエスト最終週開始です。

最後はシャインストーンが焼けるみたいだが無課金には関係ない話ですね。

ファンブッククエストが復刻したが、ここで貰えるポストや虹の鉄床は期間が短く焼くこともできない。

とりあえずは今週分のポストを確保するのが目的かな?

昇進放置が1名増えたが、娘が地味に履歴書追加でシャインストーンを使うので昇進勲章が足りなくなった。

シャインストーン焼いて運が良ければ貰えるらしいがそんな博打はできないなぁw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する