基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その65?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは99

11シーズン目

Aリーグ(8回目)1日目です。
(Sリーグでの在籍は2年)

またAランクに降格しての初日です。

結果は17勝5敗の3ゲーム差の2位。

ちなみに5敗北は1位との直接対決の敗北だけです。
(1位とは1勝5敗)

今回のリーグは優勝経験なしのレベル90台が2チームで後はレベル50前後となる。
(90台のもう1チームが1位ね)

向うも引退で選手が260人ほどまで減らしてる状況。

ウチが投手力重視で向うが打撃重視、経験上、打撃重視の方が勝ちやすいんだよねぇ。

ただ、下位チームとの対戦のことを考えると投手力重視の方が安定するのは事実。
(実際1位は自分以外にも負けている)

今回も交流戦の成績がもろにペナントレースに関係しそうな感じ。

ただ、向うのリーグは滅茶苦茶強そうなんだがw
(ある意味でいつものことだが)


投手の引退が続いているが今朝にさらに30人引退して明日もそれくらい引退するだろう。

何とかマテオを確保したので抑えも少しは安心だ。

しかし、約7週間ごとにこういうのを繰り返すのか?

そうしないとマンネリ化するとはいえ無課金でこれなんだから課金組はどれだけ精神的にきついのやら。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する