基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その53?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは88

9シーズン目

Aリーグ(5年目)3日目です。
(Sリーグでの在籍は1年)

さあ、交流戦です。

交流戦の成績は14勝10敗の12位でした。
(最後のセガ球団連戦で何とか勝ち越せた)

本日までの累計成績は46勝22敗の3位で首位とのゲーム差は5。
(2位とは1ゲーム差)

おもったより差が開いてないのは自分以外も上位陣は結構やられたみたいですね。

それでもリーグとしての勝利数が相手より60も多いってどういうことなんだろうw


本来なら明日の話なんだが野球魂関係の話を、

工藤と石井が引退しました。

絶不調以外はほぼ使っていたんだが、貰えた野球魂は28と34。

何が言いたいかというと、ほとんど使っていないオリックスの監督でも50貰えたんだよねぇ。
(ベータではスカウトで監督が出たが、正規版ではいまだに1回も出てない)

ほんと、どういう基準で数値が決まっているのやら。

成績と出場試合数はあまり関係なさそうか?

で、予告どおり、松坂大輔RSを入手しました。

条件となるのは”SSランクまでアップした対象選手を所持している”ことで、”交換”で入手する形となるので”ストックに回せない”ということですね。
(履歴への入手告知もない)

数日は引退ラッシュが続くが、ホームタウンのレベル90も早めにやっておきたい。
(ようはスカウトを引きまくるということ)

どうしたものやら。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する