基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その52?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは88

9シーズン目

Aリーグ(5年目)2日目です。
(Sリーグでの在籍は1年)

本日までの成績は32勝12敗の3位で首位とのゲーム差は0。

何せ4チームがゲーム差0で並んでるんですからw

やっぱりこういう突き抜けた1強がいないリーグがやってて面白いわ。

ただ、ずっと1位のチームはオーナーレベルが低いがサムライガチャ引きまくってるんだよねぇ。
(サムライガチャは投手陣の数がすくないから)

初期に使ってた阪神の主力がどんどん引退していくw

改めて思うと、お気に入りチームって他に入手手段があるから通常方法からレアカードが出にくいのか?

マジで☆7以上でレアリティアップしているのが2枚しかないし、☆7以上のカードは半分以上出てない。

このままだとお気に入り球団で☆7以上の選手が10日で藤波以外いなくなりそうなんだが。

ともかく、次の交流戦でどれだけ勝てるかで1位が狙えるか決まりそうだ。


ただ、上位チームで連勝続けてると変に下位チームに3タテ食らうんだよなぁ。
(下位だと交流戦で変に負けないことが多い)

3位だとこれは発生するんだろうか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する