基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その49?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは86

8シーズン目

Sリーグ(1年目)6日目です。
(Aリーグでの在籍は4年)

現在の通算成績は80勝54敗の7位と負け越しで1つ順位が下がった。

正直、セガ球団の1つか2つ上の順位を想像していたので健闘したんじゃないですかね。


今朝(明日のネタ)の話になるが、ファン球団”阪神タイガース”でデフォで貰えるカード福留孝介が引退しました。
(2枚目入手できずレアリティアップなし)

他球団の☆8カードも引退したんですが、貰える野球魂が全然違う。
(福留が10でこのキャラが30)

人気で変化するようなことが書かれていたが、試合に出せば増えそうな感じなので、そういう計算式になっているのかな?

ともかく無課金プレイながらもうすぐ野球魂が800に届きそうなので、とどいたら予定通り全盛期の松坂大輔でも雇ってみようかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する