基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その40?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは78

7シーズン目

Aリーグ(4年目)4日目です。

通算の成績は61勝30敗の4位で、首位とのゲーム差は13。

正直、予想以上に上位にいて戸惑っています。

ちなみに、独走しているのは2チームで3位とは2ゲーム差という感じ。

正直、昇格はしたくないのでこの順位を維持するのがベストだが、投手陣の調子がかなり悪いので、その心配はなさそうw

無課金プレイなわけなんですが、一般選手の契約は50日なので、あと10日ほどで初期メンバーが引退することになる。

課金の契約延長アイテムで20日は伸ばせるんだが、安売り?で入手できたのは野手延長カード2枚のみ。

ヤクルトの山田の契約が切れるんだが、Cでランクアップしてないのでそのまま退団してもらい、お気に入り球団の入れ替えのいいタイミングになりそうかな。

ちなみに、お気に入り5球団はこれ、タイガース、DENA、、ホークス、ファイターズ、スワローズです。

どうしてもリバイバル選手がいる球団がメインになってしまうんですよねw

つくろう選手でお気に入り球団の1つを占められるようになるのはどれくらい先になるんだろうw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する