基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その37?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは76

7シーズン目

Aリーグ(4年目)1日目です。

昨日の感想で抜けてるチームがあると書いたが、予想通りそこが上位にやってきた。

初日の成績は17勝5敗の3位で1位とのゲーム差は3。

ちなみに5敗は全て2位のチームにやられたものです。
(よく1勝できたもんだわ)

この試合ですが均等ではなくかなり偏って同じチームに当たりやすいので、初日の順位で実力がわかるわけじゃない。

実際、初日1位で最終日に9位まで落ちたことあるしねw

ガチャゲーの宿命とはいえ、限定入手イベントでひたすら金を積んで入手したカードで固められたら正直歯が立たない。
(通常コスト10カードをSSまでレアリティアップしてもまだ届かない)

前も書いたけど、イベント限定カードが強すぎるんだよ。

このカードの調子でペナント順位が決まるっていうのは今作で一番つまらないところだね。

まあ、上位さえ狙わないなら楽しめるからいいんだけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する