基本無料ゲーム「野球つく!!」やってみた(その36?)

このゲームも無課金でプレイしてます。

オーナーレベルは75

6シーズン目

Aリーグ(3年目)7日目です。

クライマックスシリーズに参戦できないので強化試合のみ。

8戦して5勝3敗ってどうなんだろうね。

他人ごとである、クライマックスシリーズから日本シリーズだが、ウチのリーグで4位だったチームが勝ち上がり、4-3の激戦で優勝しました。

4位で優勝って凄いと思うけど、いろいろ半端だよねぇ。

少なくともそれだけ上位が拮抗したリーグだったということだろう。


7シーズン目だが、オーナーレベルだけはウチが突出しているw

レベルが低いが、優勝経験のあるチームもあり、課金勢かレベルアップ速度の恩恵かサムライジャパンメンバーをかなりの人数集めているチームがある。

ウチもようやく嶋を入手したんだが、絶不調ってなんだよw

まあ、守備だけはSのつくろう捕手が好調なのでスタートダッシュの準備だけはできてる。

限定カード選手は相変わらず不調が多いのでまた打率が低迷しそうだよw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する